人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日記!

初日記!_b0041279_22016100.jpg念願のダイアリーがつきました!
毎日書けるか分からないけど、気の向くままに。。

今日は英語の帰りに、マーケットでハロウィーングッズや今後のレッスンで使えそうなVaseをチェック。
なかなかかっこいい木のトレーのようなVaseを前から狙っていて、自分用に買ってしまった~
これとキャンドルを合わせて、お花も一緒にアレンジしたら、いいかも・・と想像が膨らみます。。う~ん、早く作りたい!
Vaseも足つきのかなり素敵なものを発見!!
これはみんなが喜びそう~

帰りのバスを乗り間違えて、たくさん歩く羽目に。。
たまに通りかかるデリで結構フレッシュそうな花だったので、お試しにダリアを買ってみました♪
まだ先週のレッスンのお花があるから、花だらけだわ~
by nyflowers | 2004-09-15 23:18 | NYの日常生活
<< 今ほしいもの >>