人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく実現!

ようやく実現!_b0041279_2250950.jpg今日は第4回秋色レッスンでした。出張レッスンだったので、あまり大きいのは大変になるから避けようと思っていたのに、前から使ってみたかった紅葉したかえでが小売されていたんです!!(いつもはかかえきれないくらいの木を買わないといけない。。)
これは秋のイメージそのもの!!
ようやく前からイメージしていたオレンジ・茶系のアレンジになりました。
オレンジのバラやゆり、ニュアンスのある茶系のグラジオラス、、まさに今日のイメージは紅葉・・・

今までにない巨大なTall Arrangementになりました。
今日出張レッスンで使わせて頂いたお宅がとーっても広いお宅だったので、アレンジもそのお部屋に合わせて大きくなってしまいました~
うちにはちょっと大きいです。。だけど、このアレンジ一つで、秋が感じられます。
by nyflowers | 2004-10-08 22:50 | フラワーレッスン
<< 日記をブログに移行しました! 地下鉄でのパフォーマンス >>