人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に帰国しました

皆様、こんにちは。
久しぶりの投稿が、寂しいお知らせになってしまいますが、、、
実は、4月に日本に本帰国になり、現在東京で暮らしています。
産後2月より、レッスンを再開したばかりで、大好きなNYを離れるのはとても寂しかったですが、心機一転、日本でも私らしいお花が出来たらいいなと思っています。
今はまだ引越し荷物も届いてない(船便)ので、落ち着かない生活ですが、お花を始めることを目標に頑張ります!
(今までにコメント頂いていてお返事できてない方、ごめんなさいね。。。)
by nyflowers | 2006-05-08 11:04 | 日本にて
<< レッスン再開しました!! しばらく更新お休みします >>