人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走様~

ご馳走様~_b0041279_15253719.jpg今日はお友達の家でディナーを頂きました。
彼女は本当にお料理上手で、簡単で抜群においしいメニューは、すぐにでも真似したいものばかり!
実はその彼女とは、このブログにも何度も登場してる、r_cafe_nycを主催しているテーブルコーディネーターのRさんです。
もう一人の友達と一緒に、テーブルコーディネート&お料理教室を開いて!!と熱烈コールをしているところです(笑)。
だって、お料理とテーブルをセットでお勉強できたら、いいと思いませんか??
やっぱり、頑張ってもらおう♪

(写真は本文と関係ありませんが、、大好きなアジサイ)
by nyflowers | 2005-02-22 15:11 | NYの日常生活
<< 日本のケーキ屋さんが! もう一つ >>