人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bithday Party

Bithday Party_b0041279_2338258.jpgBithday Party_b0041279_23382126.jpg昨日は旦那様のお誕生日パーティーでした。といっても、そんなに特別なことは出来ませんでしたが。。
バラでフラワーケーキを作りましたが、残念ながら、いい写真がなかったので、ケーキ上部の写真だけUPします。
ケーキのTopにガラスVaseをセットして、キャンドルを入れています。
このフラワーケーキ、高さのあるものが作りたくて、最初は3段くらいにしていたのですが、あまりにも大きすぎてかわいくない(!)ので、やめました。
今回はバラを100本くらい使ったのですが、皆さんも高さのあるものをバラで作る時は、スプレー咲きの小さいバラのほうが上手にできますよ。(私の反省でもあります・・・)

他に小さいキャンドルを20個くらいと、大きいの5つ、この前作ったフラワーリースにもキャンドルを灯しました。
とにかくたくさんつけるのが大好き!なので、小さいのはかなりたくさん持ってます(笑)。
シンプルなもの(Vaseでもキャンドルホルダーでも)は、1個だけよりも複数持ってるほうが、スタイリングしやすいので、オススメです。
by nyflowers | 2005-02-07 23:28 | NYの日常生活
<< 旧正月 Happy Birthday!! >>