人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までとこれから

今までとこれから_b0041279_1650447.jpg


このブログ、細〜く長〜く、書いております。。
ちょっと機会があって、自分の以前のブログ記事をかいつまんで読んでみました。
NYに住んでいた頃、レッスンを始めた頃、まだ子どもがいなくて自分の時間たっぷりだった頃、、今と色々と状況も違いますが、初心に戻れた気がします。

今、考える事が色々あって、今後のレッスンの方向性をどうしようかとか、レッスン後のランチを含めて時間的にも厳しかったり、人数もたくさん来て下さってるので、日程的にもどうしようかとか、、、

子どもも1年生になり、現地校、補修校も始まりました。
そして、私も今週から、新しくウィディングのお仕事もお手伝いすることになり、、

色々と変化が出てきたので、今後のこと、ちゃんと考えるいい時期なのかもしれません。

お花に真摯に向き合って、もっともっと自分を進化させて行きたいと思ってます。

そして、心のままに、、もっと素直に、、初心を忘れずにいたいものです。
by nyflowers | 2012-04-14 16:51 | ひとりごと
<< 花を長持ちさせる、ポイント色々 枯れゆく姿も、、、 >>