人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街中クリスマス!!

街中クリスマス!!_b0041279_9213964.jpg今日、久しぶりにお買い物に出ました。
ずっとずっと行きたかったのですが、最近クリスマスレッスンが立て続けにあったので、マーケットと家の往復が多く、今日ようやくちょっとした時間を見つけて、行ってきました。
そしたら、、、もう街中がクリスマス!!
行きかう人々も、皆嬉しそうで、お店はどこに入ってもクリスマスのデコレーションがきれいにされていて、いるだけでHappyな気分♪
ついでに色んなアイデアもいっぱい転がってます。
色々と写真をとったのですが、やっぱり今日の一番はバーグドルフグッドマンのディスプレイ!
ここはいつも本当に楽しませてくれる、私の大好きな場所の一つです。
(白いわんこがいっぱいいて、かわいい・・・)

そうそう、買い物スポットの何箇所か(!)で、生徒さん&旦那様にお会いして、びっくりでした!今日は同じ動線だったのね~(笑)。
by nyflowers | 2004-12-05 09:10 | 街の風景
<< 念願のスペシャルレッスン! デコレーションのヒント? >>