人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black&white arrangement

ずいぶん前のレッスンですが、、更新が遅くてごめんなさいね。。
10月のハロウィンレッスン、Black & White Halloween arrangement。
白いバラと黒いダリア、タカノツメなどをつかって、白と黒のコントラストをつけて、大人っぽく。。
バラとビバーナムティナスの組み合わせは、よく使いますが、白いバラと組み合わせてもぐっと引き締まって、素敵です。
白いカラーもやっぱりノーブルな感じになっていいですね。

レッスン前のバラたち。。
5人分で80本。。
Black&white arrangement_b0041279_0565087.jpg


Yさんの作品。きゅっときれいにまとまっていて、素敵です。

Black&white arrangement_b0041279_057591.jpg


もうひとりのYさんの作品。エリンジウムが効果的に使われてます。

Black&white arrangement_b0041279_0584229.jpg


お持ち帰り前に息子がとった写真。いつのまに。。。
Eさんの作品も、のびやかで素敵でした。


Black&white arrangement_b0041279_0594891.jpg


個性豊かなアレンジが出来上がって、どれもこれも素敵にでしたね。
皆さん、お疲れさま!
Black & White、ちょっとはまりそうです^^
by nyflowers | 2009-11-17 01:03 | フラワーレッスン
<< Flowers of the ... クリスマスレッスンのお知らせ >>