カテゴリ:旅行( 3 )

伊豆下田へ

今日伊豆下田に行ってきました。
電車好きな息子のリクエストで、伊豆急の展望電車リゾート21に乗って、ちょっと旅行気分♪
東京にいたときは、伊豆なんて前々から計画して行く旅行先だったと思うのですが、茅ヶ崎からだと思い立ったらすぐ行ける!
電車で2時間半ですが、熱海まで1時間だし、リゾート21に乗ってしまえばもう気分はすっかり旅行です(^^

それにしても、伊豆の海はきれいですね〜〜
同じ太平洋とは思えません。。
息子は初めてのボディーボードにパパと挑戦して、とても楽しかったようです^^

家族で過ごすのは、とても楽しく、幸せな時間ですね。
こういう時間を大切にしたいなと思います。

夏休みもそろそろ終わり、、夏を満喫して充電完了、9月からレッスン開始です!


b0041279_1335863.jpg

[PR]
by nyflowers | 2009-08-23 01:34 | 旅行

美しい夕日

b0041279_1301540.jpgコスタリカでは、毎日毎日、美しい夕日を見ることが出来ました。
今回滞在したのは、Praya Grandeというビーチから徒歩10分くらいのホテル。
ここはサーフィンで有名なポイントです。
ホテルから、サーフボードを担いでビーチに通うその道中は田舎そのもの!
夏休み中の子供の頃を思い出すような光景です。
(注;私はサーフィンする子供ではありませんでしたが・笑)
美しい夕日や美しく生い茂る木々を見ていると、それだけで幸せな気分になります。
[PR]
by nyflowers | 2005-01-03 01:07 | 旅行

南国よりHappy New Year!

b0041279_0574426.jpgみなさま、あけましておめでとうございます。
南国、コスタリカで新年を迎えました。
NYから5時間程度で全く別世界、、コスタリカは自然がいっぱいの、静かでのどかな美しい国です。
気温は毎日35度以上!でも日陰に居れば、風が入って心地いい。。
朝は鳥や虫の声で目覚め、何だか懐かしい感じ。。心身ともにリラックスできました。
2005年は、のんびりTico(コスタリカのローカルの人)と自然の中でのスタートになりました。
今年もいろんな事にチャレンジしていきたいと思います。
皆さんにとっても、健康で楽しく素敵な年になりますように。。
[PR]
by nyflowers | 2005-01-02 00:41 | 旅行