カテゴリ:サンディエゴ( 2 )

秋らしく。。

b0041279_1443474.jpg


昨日、お友達がランチに来てくれたので、パンを焼きました。
その時、かごに一緒に入れた、Golden dilicious appleと紅葉した庭の葉、かぼちゃ。。
一気に秋らしくなりました。

b0041279_148222.jpg


となりには、ブルーベリー&チェリーブレッド。
ほのかな酸味が美味しかったです^^
[PR]
by nyflowers | 2010-10-01 14:11 | サンディエゴ

美しいもの

b0041279_15301730.jpg


今日買い物の帰りに見た夕日。7時頃です。
青い空とオレンジの夕日が同時に見れて、とっても幻想的でした。。

b0041279_153611.jpg


こちらは、お庭のバラ。花びらがひらひらしていて、かわいいんです。
知らないうちにひっそりと咲いていました。(部屋からは見えないので。。)
何輪か咲いていたので、切ってお部屋に。。

一輪でも、お部屋にお花があると、気持ちが落ち着きます。。

b0041279_153939.jpg


紅葉も進んできました。
朝晩はすっかり肌寒いサンディエゴです。
[PR]
by nyflowers | 2010-09-26 15:41 | サンディエゴ