カテゴリ:その他( 3 )

サンノゼに引っ越しました

b0041279_272644.jpg


とーっても久しぶりの更新になってしまいましたが、、

8月にサンディエゴからサンノゼに引っ越しました。
夏休みの間の引っ越しで、レッスンに来て下さってた方に直接ご挨拶も出来なくて、とても申し訳なかったです。
サンディエゴでは、本当にたくさんの方にレッスンにお越し頂き、楽しい時間を共有させて頂きました。
お花は一人でいけるよりも、皆さんと一緒に「わ〜、きれい〜〜!!」と言いながら、一緒に作り上げて行くのが好きです^^
1年という短い期間でしたが、素敵な方々と出会えて、感謝しています。

本当に素敵な時間をありがとうございました!!!!
[PR]
by nyflowers | 2011-09-19 02:07 | その他

サンディエゴへ。。

ずいぶんと更新してませんね、、、
ごめんなさい〜

実は、サンディエゴに転勤が決まり、3月の終わりからばたばたとしておりました。
その関係でレッスンも4月から全然出来ずに、申し訳ありません。。

6月の終わりか7月最初に渡米予定なので、6月に一度くらいは、、と思っているのですが、後から後から用事が出てきて、日程を確定出来ずにいます。
1日くらい、レッスンしたいなあ。。。

サンディエゴに行ったら、また新天地でお花に関われたらいいなと思っています。
私は基本NYスタイルのアレンジですが、カリフォルニアの明るいお花も素敵かも?とちょっと期待。。
引き出しを増やせればと思います。

レッスンが出来そうな日があれば、こちらでもご連絡しますね。

b0041279_2040411.jpg

[PR]
by nyflowers | 2010-05-27 20:41 | その他

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もゆっくりペースでの更新になると思いますが、よろしくお願いします。。



下は、神戸の実家で作ったお正月用の壁掛け。
母が花材を調達していたのですが、シンビジュームがとても立派でした。
縦長で1mくらいの大きさです。

b0041279_042986.jpg


来週から1月のレッスン開始です。
春のお花をたくさん使いますよ〜〜
[PR]
by nyflowers | 2010-01-08 00:06 | その他