カテゴリ:フラワー( 13 )

Birthday partyに

NY時代のお友達の娘さん、Mちゃんのお誕生日会に行ってきました。
有明のタワーマンションだったのですが、本当に素敵で。。。。。
33階からの眺めも素敵だし、お部屋もすっごくおしゃれで、ホテルよりも全然いいです。。
Mちゃん、こんな素敵なところでお誕生日会してもらえて、良かったね〜
4歳のお誕生日おめでとう!!

今回、持って行ったお花です。
渋めなお花でしたが、空間とお部屋の色合いに合っていていい感じでした^^


b0041279_226391.jpg



33階からの眺め。。


b0041279_2283670.jpg


素敵なお部屋。。


b0041279_2303043.jpg

[PR]
by nyflowers | 2009-09-13 02:31 | フラワー

プチブーケ

今日、頼まれていたブーケを作りました。
1つは息子の幼稚園の担任の先生の結婚祝い、もう2つはお友達のです。

秋らしく、パープルでまとめてみたのですが、今回気に入ったお花はリコリス。
お星様のような花の形がたまりません。。



b0041279_23245941.jpg



こちらはお友達のプチブーケ。
喜んでもらえて良かった♪
作る方も受け取る方も、お花って関わる人みんなを幸せな気分にしてくれます。。
お花っていいですね。



b0041279_23282520.jpg

[PR]
by nyflowers | 2009-09-06 23:28 | フラワー

柏葉アジサイ

庭のグリーンとお花を使ってアレンジをしてみました。
ただ、今の時期は庭にあんまりお花はないので、近くのお花屋さんで少し花を買いそうと行ったのですが、、、ほしい花がない・・・・
苦しい選択の末、少しだけ買いました。。

庭のコリウスがとてもいい色でそれに白からグリーンに変わった柏葉アジサイがいい雰囲気を出してくれました~
花止めに使うグリーンもいつもはローリエを使うのですが、今回は南京はぜとフェイジョア!
南京はぜは水が上がるかな、、と心配しましたが、大丈夫!なかなかいい仕事をしてくれましたよ。

夕方作ったので、暗くていい写真がとれなかったので、写真は大好きな柏葉アジサイだけです。。。







b0041279_012617.jpg

[PR]
by nyflowers | 2009-07-25 00:33 | フラワー