茅ヶ崎で初レッスン

ついに、茅ヶ崎での初レッスン。
今回もクリスマスリースなのですが、かわいい赤いトウガラシとカンガルーポーを使ってみました。
トウガラシだけだと、ちょっとカジュアルになってしまうのですが、カンガルーポーを入れることで、シックに変身です!

楽しくお話をしながら、フレッシュなモミやヒバ、ミモザ、ヒムロスギをワイヤーで束ねていると、良い香りがして良い気分です♪
だんだん形が出来てくると、かわいい〜との声が。
本当に自分で作るって楽しいですよね♪
喜んでもらえて私も大満足です〜

b0041279_21595617.jpg


そうそう、前回作ったリースはリボンをつけて、嫁に出しました(笑)。



b0041279_226582.jpg

[PR]
by nyflowers | 2008-12-07 22:03 | フラワーレッスン
<< 今日もリースレッスン レッスン風景 >>