やりがい

b0041279_16465547.jpg最近、新しい生徒さんがかなり増えました。
毎回たくさんのお花好きの方と出会えるのも、私にとって、とても楽しく充実した時間です。
初めてレッスンに来られた方から、お花の美しさを再認識しました、お花があるだけで部屋にいる時間が楽しくなりましたという、感想をメールで頂いたりすると本当に嬉しいです。
お花の楽しさ、美しさをたくさんの人に伝えて共有したい、こういう思いがあってレッスンを始めたので、来て頂いた方に喜んでもらえると、私自身とても充実した気持ちです。
何よりやりがいを感じます。
そして、HP作成やレッスンに多大な協力をしてくれている旦那様にも日々感謝です。
これからも、皆さんに楽しんでもらえるよう、そして自分自身も楽しみながら素直に花の美しさを受け止め、より美しさを引き出せるようなアレンジを作っていきたいと思います。
[PR]
by nyflowers | 2004-11-12 16:29 | フラワーレッスン
<< アルバム変更! クリスマスシーズンももうすぐ! >>