人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥の季節・・・

乾燥の季節・・・_b0041279_7101024.jpg今日、Body shopでオリーブのBody Butterとスクラブ、オイルミストを買いました。
お友達もおすすめの商品で、今日はしかもオリーブシリーズを1個買うと2個目は半額という魅力的なキャンペーンをしていたのです!
これはと思い、ちょっと試してみたら・・・
しっとりすべすべ、いい香り!
すると、お店のお姉さんがやってきて、シリーズ一連の使い方をとっても丁寧に説明&デモンストレーションをしてくれました。
仕上がりは、、、ネイルサロンに行った後みたいにきめ細かく、肌のトーンも一段明るくなってる!
これからもっともっと乾燥する季節になってくるし、お花を使ってると手はがさがさだし。。
これは買うしかないでしょう!!
もともと、Body shopはお気に入りで、ソープやスクラブ、ミストなど色々使っているのですが、これもかなり気に入ってしまいました♪
by nyflowers | 2004-11-03 06:51 | お気に入り
<< 久しぶりの観光 ブッシュ大統領再選 >>