日本でのレッスン

今日、久しぶりにレッスンを受けました。
今回の先生は、とても素敵な花世界をお持ちで、普段自分が作るものとはまったく違う作風なので、とっても新鮮でした。
ディスプレイをお得意とされているので、今回のレッスンもかなり大き目の作品!
大きなつぼに、大きなしだれ柳を使ってのアレンジでした。
やはり、いつも自分が作るものとは違うものを作るのは、難しかったですが、自分のくせも再確認することも出来ましたし、他の方の作品を見ることもとても参考になりました。
(今回参加された方は、ほとんどがプロのデザイナーさん、もしくは経験者でした)
作品がとても大きかったので、上手に写真がとれませんでした。。なので、残念ながら写真なしです。
[PR]
by nyflowers | 2004-10-22 18:28 | フラワーレッスン
<< おめでとう!! 楽しい時間 >>