プライベートレッスン

b0041279_14172770.jpg昨日は初めてのプライベートレッスン。
生徒さんはNYでレッスンをしていた時に、遠いコネチカットからきてくださっていた方。
同じく帰国されて、その彼女のお母様の還暦祝いのお花をレッスンで作ったのです。
NYでも東京でも、また会うことが出来、とっても嬉しかったです!!

さて、今回のリクエストは以前クリスマスレッスンで作ったキャンドルアレンジメント。
お誕生日のお祝いだから、キャンドルを立てたら素敵ですよね。
色は赤系でまとめました。
いつものレッスンよりもかなり大きい作品なので、お値段もかかってしまいましたが、とっても素敵な作品ができました。
何よりも、手作りのプレゼントですから、お母様も喜ばれることでしょう!

美しくゴージャスなお花を眺めて、ゆったりとおしゃべりしながら楽しい時間を共有でき、私も本当に楽しかったです!
充実の1日でした。
Iさん、ありがとう~
[PR]
by nyflowers | 2006-11-11 14:08 | フラワーレッスン
<< すっかりクリスマス 自宅レッスンスタート >>