自宅レッスンスタート

b0041279_134282.jpg今日は帰国後初めての自宅レッスン。

With kidsクラスということで、皆さんお子さん連れでいらっしゃいました。
子供たちはそれぞれおもちゃで遊んだりしながら、でも時にはママ~って足元に来たり、落ち着いてアレンジするのはちょっと難しかったけど、でも皆頑張りました!(最終的にはお膝に抱っこでしたね、、)
とても素敵な作品が出来、子供たちもお花をみて、楽しそうでした♪



参加されたママさんからのコメント、”いつもと違う自分の世界を持てて楽しい!”。
そうなんですよね~、自分の世界に少しでも浸れるって、本当に気分転換になります、私もです。。

b0041279_13135124.jpg

今回は、ベアグラスをアクセントに秋らしいお花でまとめました。
ああ、お部屋にお花があるっていいわ~♪
皆さん、お疲れ様!!
[PR]
by nyflowers | 2006-11-09 12:46 | フラワーレッスン
<< プライベートレッスン 日本のお花 >>