花色の好み

b0041279_12371166.jpgいつもマーケットに行くと思うのですが、ニュアンスカラーのお花って少ない??例えば、日本で人気のバラのSaharaとかあんまり見かけないんです。やっぱりこちらの人の好むようなはっきりした色のほうがたくさん置いてあります。なので、そういう中間色を見つけたら即Get!!つい先日のレッスンでは、普段あまりないベージュや、くすんだオレンジなどのバラがたくさん入ってたので、ついつい4種類も買ってしまいました(^^
はっきりした色のほうが、マンハッタンのお部屋には似合うのですが、やっぱりこういう色も好き♪今回はかなり好みの色合いで、ご機嫌です。
[PR]
by nyflowers | 2004-10-15 22:25 | フラワーレッスン
<< 花選び だんだん寒くなってきました >>