人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん寒くなってきました

だんだん寒くなってきました_b0041279_5533716.jpgちょっと忙しかったので、久しぶりの日記です。
今日、ホテルのお花のメンテナンスの帰り、今回一緒にお手伝いさせていただいた方と一緒にUpper Eastによってランチをしました。
East側は実はあんまり頻繁に行かないので、思わず写真をとってしまいました。
やっぱり素敵です。
紅葉はすでに始まってますが、もうちょっとしたらもっときれいかもしれません。
日本から戻ったら、すぐにセントラルパークの紅葉を見に行かなくては!

ここのところ、15度くらいまでしか上がらない日が多いので、ジャケットを着ていてもちょっと肌寒いです。。
by nyflowers | 2004-10-14 17:42 | 街の風景
<< 花色の好み 秋のロックフェラーセンター >>