今やってみたいこと

b0041279_2114733.jpg次のレッスンでは何をしよう、、何かひらめいたらすぐにメモ。
ちゃんとしたデッサンこそしないものの、アイデア帳にちゃちゃっと絵を書いています。
で、今やってみたいことがいくつかあるのですが、早くやりたくてむずむずしているのが、バラだけのアレンジ!
バラってやっぱり花の女王、、素敵だろうな~
数種類のバラだけ50本くらいをきゅっとまとめて。。
NYではお花は高いけど、バラは日本よりも安いから、これはトライしない手はない!!
うう、楽しみだわ~~

(写真はウェストビレッジの小道。秋の光はやわらかいです。。)
[PR]
by nyflowers | 2004-09-20 02:10 | フラワーレッスン
<< 明日はレッスン パーティー >>