明日はレッスン

b0041279_210123.jpg明日はお子さんのいる方のお宅でレッスンです。
春ごろから出張レッスンも始めたのですが、皆さん予想以上に喜んで下さって、私としてもやりがいがあります。。
お子さんが出来た方は、なかなかお稽古事に行けないというのがあるようで、お花をもって行ってレッスンすると、『気分転換になる~~楽しい!!』と、口を揃えて言って下さいます。
もともと人に喜んでもらえる仕事がしたくて、前職もそういう観点で選んだのですが、今お花を通してそれが出来るというのは、幸せなことです。

明日はどんな花に出会えるか、私も楽しみ!
皆さん、かわいいお花たちを持っていくから、待っててね~~!
(写真は紅葉を始めたイチョウ、59thWest付近)
[PR]
by nyflowers | 2004-09-21 02:09 | フラワーレッスン
<< レッスン 今やってみたいこと >>