レッスン

b0041279_284485.jpg今日は秋の2回目のレッスン。
今回もまた、あじさいを使ってしまいました~
マーケットに行ったら、素敵なあじさいがたくさんあって、どれにしようか迷ってしまったんですが、やさしいグリーンピンクにしました。
他にはボルドー系でまとめて、秋っぽく。。

マーケットには目移りするほど、たくさんの素敵なお花があるので、色々合わせてバランスをチェックします。
お値段もあるので、何でもという訳にはいかないし、いつもちょっとした葛藤が。。
お店のお兄さんにディスカウントして!!とお願いして、無事かわいいお花たちを大量にGet!
マーケットでかなりのエネルギーを使ってしまった。。

お花を買って、Vaseを買って、水揚げして、、
水揚げ前の花は、葉もいっぱい付いていて、重い!!
う~ん、やっぱりお花の仕事は体力勝負ですね。
だけど、かわいいからやめられないです♪

(写真はマーケットで並んでいたたくさんのひまわり、、レッスンとは関係ありません。)
[PR]
by nyflowers | 2004-09-22 02:07 | フラワーレッスン
<< アレンジのオーダー 明日はレッスン >>