人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月レッスンレポート

8月レッスンレポート_b0041279_17423311.jpg


レッスンのお花たち。この瞬間がたまらなく好きです〜♡

8月レッスンレポート_b0041279_17451088.jpg


ガーデンローズ。カリフォルニアは時期が長いですね!

8月レッスンレポート_b0041279_17482492.jpg


いきがいい〜!

8月レッスンレポート_b0041279_1749017.jpg


こちらも一目惚れ^^大輪のダリア、カフェオレ。

8月レッスンレポート_b0041279_17494728.jpg



いつも行くマーケットのお兄さんが入ったよ♡と、教えてくれた、秋明菊。
アメリカで見るとますますきゅんとなってしまう、、こちらではJapanese Anemone。

8月レッスンレポート_b0041279_17553814.jpg




生徒さんの作品。やさしい色合いをまとめて、素敵です〜

8月レッスンレポート_b0041279_17574373.jpg


角度によって表情が変わりますね^^

8月レッスンレポート_b0041279_17585122.jpg


皆さんそれぞれ個性があってどれも素敵です〜♪
復色のダリアがポイントになってます^^
夏が旬のダリア、色んな種類があって、大好きな花です。カリフォルニア州花ですね。

8月レッスンレポート_b0041279_1824440.jpg


シリンダーを使われた生徒さんの作品。花器によってまた雰囲気が変わりますね。

気に入った写真が多すぎて、たくさんご紹介してしまいました。
ご参加下さった皆様、お花を囲んで楽しい時間をご一緒できてありがとうございました!
by nyflowers | 2014-09-28 18:07 | フラワーレッスン
<< 11月レッスンのお知らせ 10月レッスンのお知らせ >>