寒いよ、、、

b0041279_095627.jpgいつになったら、暖かくなるんだろう。。
一度だけ、春のような陽気の日がありましたが、最近はちっともそう感じられることがありません。
とは言っても、最高気温が40度台になってきたのは、大きな変化ですけどね。
3月が一番、日本との差を感じる、ホームシックになりがちな時期です、、
だって、日本では桜が咲いてきてるんですよ!!
いいなあ、お花見しに帰りたいくらい。

そういえば、最近街では旅行で来てる感じの人を良く見ます。
やっぱり卒業旅行シーズンだからでしょうか?

(写真はUpper Westで見かけた素敵な窓)
[PR]
by nyflowers | 2005-03-16 00:02 | NYの日常生活
<< お花を通して・・・ 何気にかわいい >>