レッスン再開?

b0041279_22563099.jpgすっかり日記をさぼってしまいました。。よく見たら、1週間書いてない!!

レッスンをお休みしていますが、4月くらいから再開出来るかなと思い始めました。
まだはっきりはお伝えできませんが、大分落ち着いてきた感じがあるので、、
それにしても、お花に関わる仕事を始めてから、こんなに花を触らないでいるのは、初めてだし、こんなにゆっくりしてる時間も初めてです。
やっぱり、充電は必要ですね。
でも、そろそろ次の準備に入らないと復帰できないかな~
[PR]
by nyflowers | 2005-03-12 22:34 | フラワーレッスン
<< 何気にかわいい もうすぐ春? >>