2月レッスンレポート

b0041279_1845895.jpg



もう4月になってしまいましたが、、2月のレッスン報告です。

2月のレッスンは、春の花を束ねるブーケレッスンでした。
ラナンキュラスやジャスミン、ビバーナムティナス、そしてオランダから来たクレマチスなどなど、、

皆さんとっても素敵に束ねて下さいましたよ〜〜
ラッピングペーパーの色は皆さんに選んで頂いたので、同じ花でも違った印象になりますね!


ブラウンが一番人気。シックな印象です♪


b0041279_188798.jpg



こちらのプラム、落ち着いた中にも華やかさが出ますね。

b0041279_1883470.jpg



紫のペーパーはとっても華やか^^

b0041279_18132455.jpg




どの花を目立たせるかでも、全く印象が変わるので、同じ花材でも個性が出ますね。

b0041279_18193495.jpg


皆様、1年半もお休みしてしまったにも関わらず、レッスンにご参加頂きありがとうございました!
今までと変わらず、素敵〜!きれい♪を皆さんとシェア出来て、とても幸せです♡

いつもありがとうございます!感謝です。
[PR]
by nyflowers | 2014-04-05 18:25 | フラワーレッスン
<< 1席空席出ました サンフランシスコのマーケットか... >>