素敵なお花屋さん

b0041279_10232220.jpgb0041279_1033418.jpg今日素敵なお花屋さんを見つけました。
以前からWebでチェックしていて、なかなか素敵だな~と思っていたのですが、実は足を運んだことがなかったのです。
たまたまアッパーウェストを歩いていたら、ラッキーにも発見!
お店の人もとても親切だし、なかなかかわいくディスプレーしていましたよ。
しかも、写真とらせてもらえて、ラッキー♪写真禁止のところが多いんですよね。

素敵なお花屋さんにはあまりキーパー(お花を保存しておくための冷蔵庫)は置いてないのですが、こちらにはありました。
そうそう、バレンタインも終わって、お花屋さんにとって、今は少し暇な時期ですね。

*surroundings flowers*
224 west 79th st, New york, NY 10024
(79th st, Bet Broadway & Amsterdam)

(写真右;素敵なキャンドルが上手にディスプレーされて)
(写真左;サクレントも石を使ってモダンに)
[PR]
by nyflowers | 2005-02-26 10:22 | お気に入り
<< 写真が・・・ 雪景色 >>