5月のレッスンでは

e0196493_4103689.jpg


パンをいれるガラスの容器。蓋付きで、中が乾燥しません^^しかもかわいい♪
中には、クランベリーとカラントのパンを入れました。
こういう容器は何て言うのでしょう??


今月はウェディングの仕事が忙しいので、レッスン日はすごく少なくなっています。。
そのため、1回のレッスンで8名までということに変更させて頂いていますので、いつものようにランチを召し上がって頂くには、時間的にも、スペース的にも難しくなってしまいました。

そこで、お庭のテーブルに、パンやクッキー、飲み物などをセットして、終わった方、お腹がすいた方には、ご自由につまんで頂く事にしています。

また時間がある月は、以前のようなスタイルも取り入れたいと思っています。
4月から夏に向けては、こちらではウェディングのシーズンなので、しばらくはこういうスタイルでレッスンをさせて頂きたいと思います。

ご了承頂ければ幸いです。

b0041279_4354239.jpg

[PR]
by nyflowers | 2012-05-08 04:36 | フラワーレッスン
<< Flower Power! 花を長持ちさせる、ポイント色々 >>