今日もチューリップ

b0041279_304234.jpgb0041279_3112116.jpg今日のレッスンでも、やはりチューリップを使いました。
この時期は本当にたくさんの種類がそろっていて、迷ってしまいます。
今日のレッスンでは、Double Compactといって、2個でペアの作品だったのですが、同じものを2個ではないので、皆さんとても大変そうでした(笑)、お疲れ様!
別のアレンジだけど、関連性をつけて、、、というのは、デザインを考えないといけないので、頭が疲れますよね、やっぱり。
次の日も、このアレンジの方がいらっしゃいましたが、やはり難しそうでした。
でも、作り終えて飾るととってもゴージャスなので、きっと大変な分、充実感が味わえると思います!
皆さん、お疲れ様~~

(アレンジ手前はバラとアジサイ、ヒヤシンス、奥はチューリップとバラ、ストック、他数種類)
[PR]
by nyflowers | 2005-01-12 02:51 | フラワーレッスン
<< 新しい生徒さん 今年初めてのレッスンは・・・ >>