人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラム掲載

コラム掲載_b0041279_9253871.jpg


日系のフリーペーパー、スポーツJさんに、コラムを掲載して頂く事になりました。
3回シリーズなのですが、最初の回は、11月。
テーマは、サンクスギビングです。

その写真に、とっても苦労してしまいました。。
デジカメでいつも撮ってるのですが、なかなかいいのがとれなくて、、
昨日、今日と、違う写真で色々試しました。

紙面にのると、写真も小さくなってしまうので(パソコンで見るより)、その時にどう見えるかというのは、想像するしかありません。

どう出るでしょうね〜。

ちなみに、使用花材は、バラ(Coffee Break, High & Flame)、ローズヒップ、赤い葉は、Plectranthusです。

コラム掲載_b0041279_935461.jpg


こちらは、ぼつの写真。
ピンクのバラが写真だと、よりピンクっぽく映ってしまい、サンクスギビングらしくない色になってしまいました。

でも、写真としては、結構気に入っています^^

サンクスギビング前には、必ず出回る生のクランベリー。
ガラスの花器にいれるとかわいいです^^
by nyflowers | 2011-10-26 09:44 | サンノゼ
<< Halloween arran... エアープランツ >>