人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン報告♪4月〜6月

レッスン報告♪4月〜6月_b0041279_4175530.jpg


今までのレッスン作品をまとめてUPします^^
皆さん、とっても素敵に仕上げて下さいました〜

レッスン報告♪4月〜6月_b0041279_4183354.jpg


バラとラナンキュラス、色んな春色を集めたアレンジ。
4月だったかな。。




レッスン報告♪4月〜6月_b0041279_419546.jpg


大好きなシャクヤクとグリーンのあじさいを使った、6月のアレンジ。

とっても華やかでした^^


レッスン報告♪4月〜6月_b0041279_333981.jpg


レッスン報告♪4月〜6月_b0041279_4194427.jpg



このグリーンのアジサイ、何とも言えない色で、、
アジサイ大好きです^^

レッスン報告♪4月〜6月_b0041279_4202984.jpg





こちらは、レッスン回数が大分進んだ生徒さんのグループの作品。
シックに石と雲竜柳を使いました。
このときの百合は、サッポロという名前で、2週間以上咲きました。



レッスン報告♪4月〜6月_b0041279_4205891.jpg

丸い花器を使って。ライラックとバラがシックです。
5月のレッスンです。


レッスン報告♪4月〜6月_b0041279_4211820.jpg


これもライラックを使った5月のレッスン。
ボルドーとパープルは大好きな色です^^

レッスン報告♪4月〜6月_b0041279_4221110.jpg


こちらは、番外編。
レッスン後にお出ししてるランチ、このときのサラダは色がとってもきれいだったので、思わずのせちゃいました^^

さて、、これからサンノゼでのレッスン再開に向け、ご案内のパンフレットを作ろうと思います〜
またたくさんの人に来て頂けるといいな^^
by nyflowers | 2011-09-19 03:16 | フラワーレッスン
<< レッスンのご案内♪ サンフランシスコのフラワーマー... >>