今年最後のレッスン

b0041279_1343558.jpg今日は12月最後のレッスンでした。
写真は今月のレッスンで皆さんに作って頂いたキャンドルアレンジメントです。
レッスン記録にUPしたいことろですが、ちょっと時間的に厳しいので、まずはこちらの日記でご紹介します。
今年は白がお気に入りなので、リースもアレンジも白!
黄色のようなグリーンのような色のバラは、Jadeというバラで、私の大のお気に入りです。
とっても大きい作品だったので、皆さん持って帰るのが大変だったことと思います。。。
皆さん、お疲れ様でした。

そしてもう一つ皆さんにひとこと・・・
New York Flowersのレッスンに参加していただき、どうもありがとうございました。
お花を通して、こんなにたくさんの素敵な人々と出会えたことは、私にとって、とてもHappyなことです。
来年も、もっと皆さんに楽しんでいただけるようなレッスンにしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by nyflowers | 2004-12-23 23:54 | フラワーレッスン
<< Merry Christmas! Mさんお疲れ様! >>