人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーパワーで。。

またまた、更新が止まっていました。。
2月も3月も、たくさんのレッスンがあったのですが、、
美しいお花で、地震で疲れた心が少しでも明るくなれば、、と思い、今日は最近使ったお花を一部ご紹介します。。

フラワーパワーで。。_b0041279_1825254.jpg


ライラック、私の大好きなお花。
ひとつ、ひとつが小さなこんなかわいいお花の集まりです。
あまり水揚げは良くないけど、一度ちゃんと上がれば大丈夫。
今月のレッスンでも使っています。

フラワーパワーで。。_b0041279_18254220.jpg


ラナンキュラス。最近赤がお気に入り。すごくドラマティックです。
3月から安く、種類も色もたくさん出てますね。
サンディエゴは季節感があまりないのですが、ラナンキュラスはローカルで育ててるので、春だな〜という気分になります^^

フラワーパワーで。。_b0041279_1826367.jpg


オレンジのラナンキュラス。
花びらがひらひらたくさんあって、何とも可憐で素敵です。。

フラワーパワーで。。_b0041279_1827332.jpg


先日の日本向けチャリティーバザーで販売したブーケ用に用意したお花たち。
このバラも、大輪で素敵。
Free Spiritという名前で、エクアドルからの輸入です。

美しいお花で地震で疲れた心が少しでも明るくなったら、、と思います。。
by nyflowers | 2011-04-13 18:28 | フラワーレッスン
<< サンノゼに引っ越しました 1月のレッスン色々 >>