人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースレッスン終了!

リースレッスン終了!_b0041279_13301970.jpg


昨日、2日間続いた、リースレッスンが無事終了しました〜!
2日間で、12名、皆さん、本当に素晴らしい大作を完成させて、、お疲れ様でした!
個性豊かな素敵なリースにうっとりでした^^

リースレッスン終了!_b0041279_13154153.jpg


上の写真はリースにつけるデコレーション。
Frosted berriesがお気に入り♪

リースレッスン終了!_b0041279_13191928.jpg


数日前までの寒さがうそのような、晴天。
じりじり暑くて、集中力もとぎれそうになりながらも、せっせと手を動かします。。
ここまでくれば、もうすぐ完成、地味な作業の後には、楽しいデコレーションが待ってます^^

リースレッスン終了!_b0041279_13225899.jpg


シナモンを長く使ったTさんの作品です。ゴージャスで素敵ですね!

リースレッスン終了!_b0041279_13274375.jpg


グリーンのリボンをチョイスされたMさんの作品。リボンで全然雰囲気が変わりますね。
こちらもとても素敵です。

リースレッスン終了!_b0041279_13291398.jpg


紫のリボンにコードもつけて、、シックながらも豪華なSさんの作品。


どのリースも本当に素敵でした!
すべての作品をご紹介出来なくて残念です。(すみません、写真がうまくとれてなくて。。)
白いリボンを選ばれたMさんの作品も、シックな赤いリボンを選ばれたTさん、Yさんの作品も、どれもとっても素敵でした。

自分とは違う、個性豊かな皆さんの作品を見るのは、レッスンの醍醐味でもあります。
同じ材料を使っても、全然違うものが出来るのですから、本当に面白いですよね^^

リース作りは、体力のいる大変なレッスンですが、それだけ達成感もあったと思います。
皆さん、いいお顔で帰られました^^

参加してくださった皆さん、本当にお疲れ様でした。
次はキャンドルアレンジメントのレッスンでお待ちしています♪
by nyflowers | 2010-12-04 13:41 | Flowers in San Diego
<< キャンドルアレンジメント クリスマスリース試作♪ >>