NYに行ってきました

b0041279_5472016.jpg


先日、主人のNYマラソン出場のため、NYに行ってきました。
今年は結構寒くて、雪が降った日も・・・
マラソンに日は晴れて、良かったです。

こちらは、以前働いていたフラワーショップ、Flowers of the worldのディスプレイ。
相変わらずクールですね!
私がデザイナーとして働いていた当時は、もう少し自由で色んなタイプのアレンジやブーケを作ってましたが、最近はクール系で統一しているようです。

b0041279_5504532.jpg


作り置きのブーケも、アジサイとモクレンを使ったかっこいいブーケ。
モーブな感じですね。
今年の秋のアレンジは、私もモクレンをかなり使いましたが、やっぱり素敵^^

b0041279_5524769.jpg


あじさいとランのアレンジ。
こちらは確か175ドルだったような、、マンハッタン価格ですね。

b0041279_554045.jpg


アジア系の女性が働いていました。
つい、自分もここにいたことを思い出し、懐かしい気分になりました。

b0041279_556119.jpg


NYは街を歩いてるだけでも、たくさんのインスプレーションを受けられます。
でも、やっぱりこちらのフラワーショップは特にかっこいい!

近々、今回のインスピレーションを反映させて、ゴージャスなNYスタイルコースでアレンジしようかな〜♪

ご希望の方は、お知らせ下さいね〜!
[PR]
by nyflowers | 2010-11-13 06:03 | NYのフラワーショップ
<< マンハッタンの風景 Thanksgiving Le... >>