ブーケレッスン、vol.2

春のブーケレッスンが続きます^^
春は素敵なお花がいっぱいで、色んなブーケを作りたくなりますね〜〜

今回は、ピンク系。でもシックな色も混ぜて、大人っぽく。。
そして春らしく、大好きなこでまりを入れました^^
毎回レッスンのメンバーが違うので、皆さんが前回の色と重ならないようにしたら、こんな色合いになりました。

b0041279_112085.jpg


以前から使ってみたかった、ラナンキュラスのエズ。
ブラウンが入った渋いパープルがたまりません。。

b0041279_253084.jpg




こちらも、ずっと使ってみたかった、ラナンキュラスのレンヌ。
真ん中のグリーンがかわいい!

b0041279_1114046.jpg



順番が前後しましたが、先日ボルドー系のブーケレッスンをしましたので、また後ほどUPしますね。
少しお待ち下さい〜
[PR]
by nyflowers | 2010-03-21 01:56 | フラワーレッスン
<< サンディエゴへ。。 ブラックティー >>