autumn bordeaux bouquet

今日は幼稚園ママ、6名でのレッスンでした。
和気あいあい、お話しながら、とっても楽しかったです^^
息子の幼稚園のママたち、多彩な方が多いので、おしゃべりしながらも、ブーケもアレンジもとっても素敵に仕上げてくれました。

ブーケ制作されたYさん。お花屋さんで働いていた方なので、さすが上手です!

b0041279_22181156.jpg


アレンジ制作されたSさん。お花がたくさんでゴージャスです。。(他の方とコースが違いました)

b0041279_22195941.jpg


ラッピングしてお持ち帰り。

b0041279_22202310.jpg


皆さん、レッスン後は皆さんのおいしい手作りお菓子でティータイム。
お花もおしゃべりも、そしておいしいお菓子も、楽しめて、いい時間を過ごせました。

いつも感じること。。
お花を通して、たくさんの素敵な方々と出会えて、本当に幸せなことだと思います。
これからも、お花のある生活を一緒に楽しみましょうね。




b0041279_2225512.jpg

[PR]
by nyflowers | 2009-10-06 22:25 | フラワーレッスン
<< オーダーブーケ 横浜ディスプレイミュージアム >>