Autumn Tall arrangement

今日は、土曜クラスがありました。
今回も、背の高い花器を使ってクールにTall arrangementに。

息子の英語の先生が来られたのですが、お母様のお誕生日プレゼントにされるとのこと、きっとお母様も喜んで下さるでしょう〜!
その先生、やっぱりいつも教える立場だからか、”新しいことを教えてもらうって楽しい!!”と何度もおっしゃってました^^

そうですよね、確かに新しいことに挑戦するって、楽しいですよね♪
私も新しい気持ちになれました。

レッスンって、色んな方に出会えて、自分もいつも新鮮な気分になれて、本当に楽しいです。

今回も生徒さんそれぞれの個性が出て、同じ花材ですが、全く違った素敵なアレンジが出来ました^^
お疲れさまでした〜〜


b0041279_22104029.jpg





レッスン後はティータイム。
ケーキにも少し秋の葉をあしらうと、もっと素敵に見えます^^

b0041279_22114018.jpg

[PR]
by nyflowers | 2009-09-27 22:08 | フラワーレッスン
<< 10月のレッスン日程 NYへ行きます >>