秋色のTall Arrangement

今回は秋色のアジサイアンティークとダリア国竜を使っての、Tall Arrangement。
花止めにはウンリュウ柳を使って、いつもは見せない茎もクリアーにみせた感じにしてみました。
ウンリュウ柳とエレンダニカがいい雰囲気。。
今回はシンプルにナチュラルに花の美しさを堪能できるアレンジですね。

同じお花を使っても、個性が出て違うものが出来るのも、面白いですよね。
今回はこちらで用意した花器を使った方と、ご自分で持参された花器を使われた方で、また全然違う感じになりました。
でも、どれもとても素敵でしたよ〜〜

b0041279_4165870.jpg


皆さん、東京からお疲れさまでした。。
でも、こうやって遠くから足を運んで下さって、お花をいじりながら、ランチをしながらお話しするのは、私もとっても楽しいです^^
楽しい時間をありがとうございました♪




b0041279_4184682.jpg

[PR]
by nyflowers | 2009-09-09 03:21 | フラワーレッスン
<< Birthday partyに プチブーケ >>