Gift arrangement

先日、お母様とおばあ様にお花のプレゼントをしたいという生徒さんがいらっしゃいました。
初めてで、2つ同じものをアレンジされたので大変でしたが、喜んでいただけたようで良かったです(^^
ラッピングは写真にはありませんが、深いパープルでまとめました。

レッスンは事前の準備が大変ですが、皆さんがお花に触れて「きれい〜!」とか「楽しい!」と言って喜んで下さる顔を見ていると、疲れも忘れます(^^

今回の花のお気に入りは、野バラの実!あ、花じゃないですね。。
それと、セロシア、ボンベイグリーン。あ、これも花っぽくないですね。。。
でも、グリーンが好きなんです^^


b0041279_022965.jpg

[PR]
by nyflowers | 2009-07-29 00:27 | フラワーレッスン
<< 夏休み 柏葉アジサイ >>