柏葉アジサイ

庭のグリーンとお花を使ってアレンジをしてみました。
ただ、今の時期は庭にあんまりお花はないので、近くのお花屋さんで少し花を買いそうと行ったのですが、、、ほしい花がない・・・・
苦しい選択の末、少しだけ買いました。。

庭のコリウスがとてもいい色でそれに白からグリーンに変わった柏葉アジサイがいい雰囲気を出してくれました~
花止めに使うグリーンもいつもはローリエを使うのですが、今回は南京はぜとフェイジョア!
南京はぜは水が上がるかな、、と心配しましたが、大丈夫!なかなかいい仕事をしてくれましたよ。

夕方作ったので、暗くていい写真がとれなかったので、写真は大好きな柏葉アジサイだけです。。。







b0041279_012617.jpg

[PR]
by nyflowers | 2009-07-25 00:33 | フラワー
<< Gift arrangement とれたて >>