bouquet lesson



今週のレッスンはHand tied Bouquet。
色んな作り方があると思いますが、今回は私がNYの花屋で働いていたときに教えてもらった、簡単な作り方で。。
皆さん、すごく上手に作られましたよ!!

これはご自分で教室をもたれてるMさんの作品。さすが、きれいにまとまってます!
この日は風が強かったのですが、ちゃんと立ってます〜
花材が多かったので、二つできました(^^


b0041279_21552596.jpg


今回のグリーンは、スモークツリー。
葉が丸くてかわいい、、大好きなグリーンです。

b0041279_21565386.jpg



これは、もう一人の生徒さん、Sさんの作品。初めてなのに、頑張って素敵なものが出来ました!



b0041279_21574994.jpg


Sさんは、なんとタイプの違うものを3つも作られました〜(左の作品)
Wedding Bouquetみたいで素敵です。


b0041279_21585443.jpg



花材が多く、手がつる〜といいながら、皆さん頑張りました!
お疲れさまでした〜
[PR]
by nyflowers | 2009-07-09 22:05 | フラワーレッスン
<< お気に入り フォルム >>